人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海の生活


by nobaranobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の豫园(よえん)

豫园(よえん)の春節飾りが今日までらいしので
行ってきました。
今日は、特に人が多くてビックリ。
でも春節の飾りは豪快できれいでしたよ。
日曜日の豫园(よえん)_d0144595_18152433.jpg

よえんの建物越しに見えるのは、金茂ビルと建設中の森ビル。
日曜日の豫园(よえん)_d0144595_1818310.jpg

食事はどこも混んでいたのでKFC(ケンタッキーフライドチキン)に入りました。
写真は、北京の名前がついたラップサンド。上海のファーストフードはどれも
美味しくないというのが私の感想。これもまあまあでした。
日曜日の豫园(よえん)_d0144595_1822576.jpg

こっちの人は、フライドチキンやとうもろこしがセットになっている「パーティーバーレル」
を2,3人で食べていて、骨に付いた肉まで丁寧に食べていました。
本当に好きなんだなぁ~。
by nobaranobara | 2008-02-24 18:25 | 散歩