人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海の生活


by nobaranobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海でスペイン気分

たまには、変わったものが食べたくなったらスペイン料理は
いかがですか?
上海でスペイン気分_d0144595_21511020.jpg

休日ビュフェコース98元は数種類の料理やパンなどがカウンターに並んでいて
食べたいものを選べます。私はイカフライが気に入りました。
上海でスペイン気分_d0144595_2153276.jpg

ミネストローネのスープは、濃厚でおいしかった。
本当は、パスタパエリアを食べに行ったのに「初めてのお店だし、おいしいかわからないから
今日はビュッフェだ!」となりました。
美味しかったから、次回はパエリアを注文したいです。
金橋の店に行ったけど「ここはどこ?」って思うくらい私も含め外国人が多くてびっくり。
近所の欧米系金髪家族がランチに来ていたり、お店の人は英語喋るし驚きました。
店名 Las Tapas
場所 茂名南路207-4 电话 6415-9567
    红梅路3338弄红梅休闲街33号 电话 6465-8345
 浦东金桥红风路259号 电话 3382-1686
 金橋は、まだまだ美味しい店がありそうです。
by nobaranobara | 2008-03-04 22:17 | 食べ物