人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海の生活


by nobaranobara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレープ、くれーぷ。

春になったと思わせて、寒さが戻ってきましたね。
さすが上海。なかなか許してはくれません。
鼻水をすすっている人も多いです。
こんな季節の変わり目には、美味しいものを食べて
栄養をつけましょ♪
ツナサラダのクレープ。甘くないクレープもおいしい。
クレープ、くれーぷ。_d0144595_2161352.jpg

バニラアイスクリームのクレープ。クリームもたっぷり入っていた。
クレープ、くれーぷ。_d0144595_2141058.jpg

ランチコースで、2種類のクレープと飲み物がついて100元。
お腹がとーっても空いていたから、2種類食べたけど、1種類でいいかも。
他にも、クレープとメインのおかずのセットがありました。
欲張りな私は、2種類で大満足。
お店は、懐かしいシャンヤン市場跡地の裏あたり。
食後は腹ごなしに、茂名南路辺りを歩くとステキな洋服屋さんが数店ありましたよ。

店名 BLUE CHAIR
場所 襄阳南路228号(复兴中路口
by nobaranobara | 2008-03-06 21:26 | 食べ物